« 【アマゾンA】ZOJIRUSHI ステンレスマグ 【480ml】 カーボンブラッ... | トップページ | 【楽天イーグルス】 【100%完成品・ブランド自転車】★Lupinus... »

2014年5月 7日 (水)

【楽天競馬】 ...


電動自転車購入するのにどのメーカーにするか悩みましたが、
デザインと色のかわいさなどでパナソニックにしました。
色はフレッシュグリーンにしましたが周りとあまり被らない
色でとてもかわいいです。
初めての電動なので少し怖かったですが、普通の自転車感覚で
こげました。ちゃんとアシストしてくれるので重さを感じませ
ん♪楽チンです!!もっと早く買っておけばよかった!!
充電の持ちとかは乗り始めたばかりなので分かりませんが、
着いて3日間毎日乗っても大丈夫でした。






【注意事項】※北海道・沖縄・離島は追加送料が必要となります。  ◆北海道・・・+1,188円  ◆沖縄県・・・+3,672円  ◆離島・・・別途お見積もりさせて頂きます。※原則として返品は受け付けておりません。※商品はアウトレット品となり、軽度のキズや塗装ムラがある場合がございます。※北海道・沖縄・離島は別途送料が必要となります。※当商品のデザイン・スペック等は予告なく変更される場合がございます。
商品の詳細はコチラ!


こちらもクリック

|

« 【アマゾンA】ZOJIRUSHI ステンレスマグ 【480ml】 カーボンブラッ... | トップページ | 【楽天イーグルス】 【100%完成品・ブランド自転車】★Lupinus... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1993526/56096037

この記事へのトラックバック一覧です: 【楽天競馬】 ...:

« 【アマゾンA】ZOJIRUSHI ステンレスマグ 【480ml】 カーボンブラッ... | トップページ | 【楽天イーグルス】 【100%完成品・ブランド自転車】★Lupinus... »